へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂' #206

銀魂' 01 【完全生産限定版】 [DVD]銀魂BEST2 【期間生産限定盤】
桃源郷エイリアン(初回生産限定盤)(DVD付)
サムライハート(Some Like It Hot!!)(初回生産限定盤)(DVD付)
OPでタイトルの「'」の説明をしてからキャサリン結婚詐欺編。
大人の事情で付いているとわざわざ説明されたので、こっちもタイトル表記変えておきますか。
結婚詐欺編は美人化したキャサリンに対する「作監の個性どころじゃねえ」「キャラデから起こし直してる」というアニメ独自のツッコミにスタッフの苦労やら何やらが忍ばれつつ笑った。
それと今回は全体的にアダルトな雰囲気の強い演出が目立っていたけど、ポールダンスのあの作画の気合いは本編に関係あったんだろーか!?
しんみりした流れのなかであそこだけ立木文彦の絶妙な演技もあって浮いてたなー。