へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #6

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 2 [Blu-ray]
TVアニメ「花咲くいろは」イメージソング集 湯乃鷺リレイションズ
経営コンサルタントの提案で旅館が未成年チャイナ風俗へと変貌!!
これはこれで特に間違ってはいない・・・!! 家族連れ客など無視してそれ目当ての高額客だけを相手にすれば経営再建も充分可能!!
しかし緒花のスリットも良かったが、菜子の照れ具合は本当に犯罪的に素晴らしかった。まあ実際、あのままだとお触りされて犯罪に発展し経営再建どころか警察沙汰になるんだろーけど。
っていうか二万円の給料であれだけ感動してしまう緒花は、援交とか覚えたらずっぼりハマりそうで凄い危なっかしいな!!
毎回、真面目な仕事賛歌と露骨な萌え釣りがナチュラルに混ざってるのが不思議なんだけど、これでバランス破綻しないのはどういう仕組みなんだろう?
それと後半の叔父さんとのやりとりと女将の過去が明らかになる流れで、緒花が家族関係を再生していくというテーマも少し見えてきた印象。
この旅館からどういうわけか去っていった母親と、その空白を埋めるようにやってきた緒花の存在がどう対応していくのかがこの先に見据えられている落としどころなのかなぁ。