へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #7

竜牙をストーキングするケンタが執拗に契約を迫る話。
まさか竜牙とケンタが師匠と弟子みたいな関係になるとは第一期の頃は考えられなかったなー。
元々ケンタって銀河にくっついていてこそ魅力を発揮するキャラだったわけで、くっつく相手を竜牙に変えてキャラ立て直すってのは理屈ではわかる話だけど・・・。
全体的にはコミカルに進行しながらも竜牙をどこまでケンタにデレさせるのかについては細心の注意が払われていて興味深かった。
ケンタが倒れても助けてはあげないが、一応待っててはくれるとか面倒くさいな竜牙さん・・・!!