へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #8

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm1 [DVD]
テストで赤点取ったりずむが補習勉強に励む話。
今まで心に闇を抱えた頑張り屋という側面が強調されていたりずむだが、一転バカキャラ押し。
しかし勉強出来ないってのも少女マンガ主人公っぽくて、やっぱりりずむの方が設定的にはヒロインらしい。
最終的に努力が報われてハッピーエンド・・・と思わせてひっくり返してそのまま終わるオチには笑った。
そして本編後の実写コーナーで三次元少女達が本当に本編見たのかと疑問に思う感想を述べていて更に笑った。