へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

TIGER & BUNNY #8

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 2 (初回限定版) [Blu-ray]TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 3 (初回限定版) [Blu-ray]S.H.フィギュアーツ ワイルドタイガー
GO NEXT!!
折紙サイクロンの中の人の素顔と苦い過去。
バーナビーも通っていた能力者の学校の様子は、この世界でヒーローになるには何よりも運が重要なんだなと思わされた。
ああいう何の役にも立たない能力持って生まれてしまったその他大勢はどうやって生きていくんだろう・・・?
しかし直接的な会話は少ないのに「折紙センパイ」ってセリフだけでバーナビーと折紙の関係に妄想が広がるなー。
ヒーローになろうと先走って過ちを犯してしまった折紙の友人と、独自の正義を振りかざすルナティックの存在を重ねて見せていく構成も相変わらず上手かった。
一旦サブキャラメインの番外編に入るのかと思っていただけに、ちゃんとルナティックの話をブレずに続けてきたのにも感心。
あと、ユーストCMのウサギによる折紙サイクロン見切り特集が結構ありがたかった。ほとんど全然気付いてなかった・・・。