へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)DOG DAYS #9

DOG DAYS 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]DOG DAYS 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
騎士団長の一騎打ちやら脱衣バトルやらやっていたら、魔獣襲来。
ものの見事に努力が空回って全部裏目に出ている閣下については、ドジっ娘だから仕方ないと寛容な心で見るべき・・・なのか!?
閣下も姫様も自爆があまりに上手いものでシリアス展開でありながらどうしても高度なギャグのようにも感じてしまう。
とりあえずボスキャラが向こうから降ってきてくれたんで、勇者が頑張れば話はあっさりまとまりそうなんだけど、残り話数が微妙に半端なのが気になる。
ラストバトルのあとに勇者帰還ネタで更に何かあるのかな?