へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #9

花咲くいろは 1 [Blu-ray]花咲くいろは 2 [Blu-ray]花咲くいろは お風呂ポスター花咲くいろは タペストリー
喜翠荘最大の危機、後編。
緒花と孝ちゃんのすれ違いのラブストーリーと徹さんを探すサスペンスが、あくまで笑える雰囲気を維持したまま進行していくバランス感覚は相変わらず華麗なほどに見事だった。
全体的に凄くパワフルな内容で、とにかくどんどん先へと突っ走っていく充実感がとても頼もしい。
緒花のキャラがこのノリを生み出しているのか、スタッフのノリがそのまま緒花に乗り移っているのか・・・。
特にこの状況で孝ちゃん無残な切ないラブロマンスを同時にやってしまう演出的な豪腕には感心。
しかし孝ちゃんひたすら哀れと思っていたら、まさかあのヒキからすると孝ちゃんの方が浮気して責められる展開になるのか!? それはそれでまた孝ちゃん悲惨じゃん・・・。