へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #37

バトルスピリッツ ブレイヴ 9 [DVD]
悲劇の兄妹、時を超えた感動の再会・・・になりそうでならないゾルダーVSフローラ。
しかし、しんみりしたいまゐ達には悪いけどあの兄妹がこんな生命力のカタマリみたいな二人に転生したのは幸福な結果ではあるんだろうなぁ。
色々と前作の頑張りを台なしにすることで定評のある今作設定のなかにあって、この二人の転生処置はちゃんと前作の救いになっていて悪くない。
とはいえ・・・こいつら本当に何で声だけ同じなんだろうと不思議に思う共通点のなさだ。
それとラストでダンさんがちゃっかりまゐの肩を抱いて去っていったのに笑った。
しかもそのあと予告でまゐが実はバローネが好きだと不倫告白してるみたいな流れに・・・!!