へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーオーズ/OOO #37

仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.5【Blu-ray】
ネット版 オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー ―ガチで探せ!君だけのライダー48―【DVD】
メズールとガメルの愛の結晶と、伊達さん悪堕ち。
合体ヤミーなんていやらしい・・・!! そして久々の人間メズールちゃんの更に磨きのかかったドSぶりに痺れた。
伊達さんはドクターのスカウトを受けるのも無理からぬ事情は明かされているけど、まだ何かありそうなんだよなぁ。
一億円の使い道、映司と後藤さんの予想がミスリードだとすると思わぬオチが待っていてもおかしくない。
まあ、伊達さんと後藤さんの関係についてはあまり捻らず真っ直ぐな男の友情を貫いて欲しいかな。