へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #25

カードファイト!! ヴァンガード【1】 [DVD]
DREAM SHOOTER Sea☆A Loves Japan&You Edition(DVD付)
ミサキさんの幼女時代のトラウマは、現在の幼女が晴らす!!
というわけで男どもが昼寝してるだけだったりと何の役にも立たないなかでエミの無邪気なヴァンガード愛がミサキさんの心の闇を払う話。
櫂くん、昼寝しているだけと見せて最後においしいところを持っていくのかと思ったら、マジで寝てるだけで終わって驚いた。
まあそういうそっけない態度を取る奴は実は良い人なんて勝手なイメージを押し付けたのが悪いんですが・・・。
ミサキさんとエミのファイトは、エミの萌え力にミサキさんが徐々に癒されていく過程が素晴らしかった。
そのうち過去回想で実は家庭がカカア天下だったことを思い出すのも、女の子の話として統一されていた結果なのかな。