へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ポケットモンスター ベストウイッシュ #39

地域大会でこれまでのライバルキャラが総登場。
脇知弘の人、正式にライバルキャラ扱いだったとは思わなかった・・・!!
これだけ揃うとBWも随分キャラ増えたなと思うが、基本ギャグキャラしかいないのが特徴的。
シューティーもすっかりデレてきているし、シリアスはロケット団と出番伸び伸びな人達に任せる形になっているのかな。
サトシは第一戦でガマガル使用。相変わらず練習もせずにいきなり実戦投入するよなぁ・・・。
しかし意外と強かったんで今後は試合の時だけピンポイントで使われたりするのかな。かつてのカビゴンベトベター枠みたいな。