へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ ブレイヴ #41

バトルスピリッツ ブレイヴ 11 [DVD]
宇宙ステーションにずっと潜んでいた爆弾魔なチョーさんと対決。
わざわざ宇宙でまで赤の激突デッキと因縁対決することになるダンさんのバトスピ運は凄いなー。
それと、宇宙で勝負するのにあの謎の射出システム使ってたのに笑った。
ちゃんと宇宙用にヘルメットのある新スーツ着ているから空気ないのかなと思ったら、勝負ついたあと普通にヘルメット外しててまた笑う。じゃあ何だよあのスーツ!?
っていうかもう地上に戻るんだけど、あのスーツ一回きり?