へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #23

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
セイレーン、葛藤の果てに魂のビートを掴む。
アホ毛が鳴るのはあれが魂の象徴だからなんだろーか? ごく自然にクールに鳴らすから何事かと思ったぞ。
父親に反抗する少年との交流を軸とした物語もなかなか重厚な出来で、特に響&奏と一緒に少年と会話するシーンはオブジェを活かした画面演出が凄く面白かった。
ただ全体的に、やっぱり響&奏が決定的にはセイレーンの問題に踏み込めていないのが気になったなぁ。
どうしてもまだ距離があって、セイレーンにとって響&奏はセットで正義のプリキュアの人という認識でしかないような感じ。
次は海回らしいのでそこで友達としても打ち解けてくるのかな。・・・しかし、スイプリでも水着解禁は夢と消えたか!!