へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)異国迷路のクロワーゼ #4

異国迷路のクロワーゼ The Animation 第1巻 [Blu-ray]
TVアニメーション「異国迷路のクロワーゼ The Animation」ラジオCD「ロアの歩廊(ギャルリ・ド・ロア)を歩きながら」出張盤
湯音が行水を覗かれたり金髪お嬢様に誘われて風呂に入ったりする話。
魔乳のあとで無乳の風呂!! このギャップもまたtvkの贈り物というべきか・・・。
しかしドラマも演出も圧倒的にしっかりしているのに、何でこっちの方があざとい印象になるんだろう?
ともかく風呂文化を軸にしつつ新キャラ紹介とサービスを的確にこなしていて上手かった。
悠木碧のお嬢様もワガママだけど決して嫌な娘にはならないように配慮されていて感心。
あとはこのキャラ関係と、シャッター商店街をどうするのかという現代日本にも通じる問題をどう絡めてくるのかだな。