へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

SKET DANCE #17

SKET DANCE フジサキデラックス版 1 (特典CD付 初回生産限定) [DVD]
カイメイ・ロックフェスティバル後編。
わざわざダンテ役にGACKT呼んで歌ってもらったのに浪漫のキャラソンの方が長え!?
さすがにこのGACKT使用法は贅沢過ぎるんじゃないのか・・・。
メインのスケッチブックライブシーンは作画で見せるような作りではなかったものの、いきなり美声になるボッスンの楽曲の爽やかさが青春ドラマときれいに噛み合っていて凄く真っ当に盛り上がってたな。
しかし歌ボッスン、もはや吉野裕行の面影まったくないのだがそれが逆に良かったのかなぁ。何だかんだで面白い企画だったと思う。
ただ今回、仕方ないんだけどEDをカットする関係でOPにEDクレジットが流れてしまい挿入歌タイトルがバレバレになっていたのはどうなんだろう?