へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

花咲くいろは #17

花咲くいろは 2 [Blu-ray]花咲くいろは 3 [Blu-ray]はなさくいろは花咲くいろは お風呂ポスター
「花咲くいろは」キャラクターソング 松前緒花
映画撮影、後編。
やっぱり詐欺で若旦那がそれをどう乗り越えるかという話に・・・なったのかこれは?
結局、若旦那がドMぶりを発揮するばかりで空回り続けているのは痛々しかったけど、それによって人間関係が好転していく要素もあったので、そういう人はそういう人なりの頑張り方があるみたいな落としどころではあったのかなぁ。
それと崇子さんの存在が結局あまり上手く活かされていなかったのが残念。
要するに若旦那にとっても旅館にとっても緒花ママの下位互換に過ぎないんじゃないのかという部分に、触れたようで触れきれていなかったのが気になる。
若旦那にとってあのプールでの姉との思い出と崇子さんとのやりとりと、心で区別はついているんだろーか?
それともその辺引き摺ったまま崇子さんデレモードに突入してまた修羅場ったりするのか?