へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #47

デジモンクロスウォーズ VOCAL CODE
タイキVSユウ。
優しいからこそ誰も傷つかないゲーム世界と思い込んでいるこの場所で好き勝手にはっちゃけているんだ・・・というユウの解釈はフォローしてるんだかしてないんだか良くわからない。
しかしいわゆるゲーム世代の子どもが持つ両面を面白い形で捉えているようにも思う。
タイキ達がわりと現代っ子とは遠いキャラしているので対立軸としてもわかりやすいし。
ただユウが実はゼンジロウより剣術強いって話はゼンジロウが気の毒になってしまった・・・。