へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #25

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
お化けが苦手なエレンがそのせいで響&奏とギクシャクする話。
とにかくエレンのリアクションが可愛くて、弱みから魅力を引き出していく仕掛けが上手かった。
今まで散々自分がやってきた偽物作戦に引っかかったと思わせてドヤ顔で逆襲するシーンなんか最高だった!!
それと、エレンを相手にすると響&奏がいつも以上にシンクロして完全に双子状態になるのも興味深かったな。
エレンに対して二人を個別に活かせていないとも言えるけど、単純にシンクロしている響&奏は見てて面白い。