へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

No.6 #7

NO.6 VOL.1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]NO.6 VOL.2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]六等星の夜/悲しみはオーロラに/TWINKLE TWINKLE LITTLE STARTV ANIMATION NO.6 ORIGINAL SOUNDTRACK
無断で沙布救出作戦を進めるネズミと、勝手に家出して沙布を救いに行こうとする紫苑がマジゲンカ。
お別れのキス→殴り合いDV合戦→燃え上がる愛!!・・・のコンボが完全に駄目カップルの痴話喧嘩で笑ってしまった。
しかし男同士でのお別れのキスをこんなにナチュラルにさらっと見せてしまう雰囲気作りは見事という他ないなぁ。
二人がようやく剥き出しの想いをぶつけ合って精神的に初めて対等な立場になるクライマックスも情感を紡いでいく構成が非常に上手かった。
ネズミ、何だかんだで紫苑に一目惚れ状態だったわけね・・・。
あと今回もイヌカシ役の真堂圭が凄く良い味出していた。基本、梶裕貴細谷佳正の二人芝居でも成立してしまいそうな話のなかにアクセントとして面白い機能をしている。