へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

スイートプリキュア♪ #28

スイートプリキュア♪  Vol.1 [Blu-ray]ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪~∞UNLIMITED ver.∞~(DVD付)
夏休みも終わって、エレンが初登校。
年齢は響&奏と同い年ってことで問題なかったのか。実際、実年齢いくつなんだろう?
すっかり天然健気キャラになっているエレンが、学校に行くことで更に放っておけない魅力を発しているのは楽しいな。
響&奏はもはや完全に保護者になっちゃってるが・・・。
あと、フェアリートーンが弱っていたおかげで久々にメロディ&リズムの素の必殺技が観られたのは嬉しかった。あ、こんなのあったっけと思っちゃったけど。