へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ #21

めが・めた
主人公チームが待ちぼうけしている間に、ガンダルディアの反乱終結。
いつものこととはいえ今回のダン達の放置っぷりは本気で気の毒!!
つーかダン達はおろかガンダルディア側も上層部だけで話が勝手に進んでいてレンの入り込む余地ないし、三国志チックな政治劇アニメのようだ。
ともかく反乱が皇帝に潰されて柴田秀勝はこれで退場か・・・。前回のギャル語はお別れのサービスだったのかな。

[日曜アニメ]ONE PIECE #512
ONE PIECE Log  Collection  “WATER SEVEN” [DVD]
ルフィのメッセージを仲間達が解読する話。
あれ、ちゃんと写真にメッセージが写ってなかったらどうしたんだろう。
一人だけニブいゾロオチはわかっていてもちょっと笑った。