へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)魔乳秘剣帖 #8

魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 1 [Blu-ray]魔乳秘剣帖 ディレクターズカット版 2 [Blu-ray]
TVアニメ 魔乳秘剣帖 劇中音楽集
暴れん坊バカ殿!!
バカ殿大暴れの回だったのだが、殺陣シーンが本気も本気の暴れん坊将軍モードで感動した。
あのカメラワークとかフスマ破るタイミングとか、雰囲気の再現度が凄え!!
そして絵だけ見ていればカッコ良いのに掛け声が全部「おっぱい」なせいで台なしがのが素晴らしい・・・!!
千房が捕まって拷問されそうになる展開は、ちゃんと拷問まで行って欲しかった。
ただ、おっぱいに傷が付いた瞬間バカ殿と同じくらいの熱い怒りが湧いてきたのはいつの間にかこの作品の価値観に毒されていることの証明なのかも知れないなー。