へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #124

劇場版テニスの王子様特集でゲストに甲斐田ゆき川本成、新垣樽助が登場・・・って何だこの人選!?
不二と河村はともかく木手はどうして混じったんだろう? 顔出しどころか顔芸まで披露していて面白かったんで良いけど。
あと、そういえば川本成は元々お笑い系なんだっけ・・・まったくそういう認識がなくなってた。
VOMICは「BLEACH・死神代行消失篇」。
アニメに先駆けて原作展開を先取りする掟破りだが、一話目は主に一護のモノローグで構成されていてアニメとは違った森田成一の演技が楽しめた。
むしろアニメオリジナルで引き伸ばしているよりも一護の心情についてはダイレクトに出せるのかも知れないなぁ。
銀城役は東地宏樹。これは納得なんでアニメでやる際にも変えないで欲しい・・・が、アニメどうなるんだろう?