へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

猫神やおよろず #8

猫神やおよろず? [Blu-ray]
TVアニメ 猫神やおよろず ドラマCD 春夏秋冬スラップスティック
ピンゾロ!! ピンゾロ!! ピンゾローーーッ!!
というわけで繭がゴン太ママンを相手に逆境無頼する話。
ピンゾロしか出ないイカサマサイコロを見るともう班長しか思い出せない・・・!!
基本的にはユルくやりながらも賭博・窃盗・詐欺・借りパクなどなど神々の犯罪行為が次々明らかになる展開には、こいつら見た目が可愛くなかったら実際ただの社会不適合者だよなぁと思わされた。
もう柚子の巫女コスプレだけが唯一の癒しだよ・・・。
あと、ラーメン屋になった社長のシーンの無駄なハジケ具合が謎過ぎる。