へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

青の祓魔師 #22

青の祓魔師 4 【完全生産限定版】 [Blu-ray]青の祓魔師 5 [Blu-ray]青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II
雪男を取り込んだ新体制による悪魔狩りと、燐を生贄にした作戦の発動。
構成に余裕がないのかイベントが畳み掛けられているせいで非常にドタバタした印象に。
流れ自体は悪くないのに悪魔狩りの様子や雪男の豹変など、押さえ方が甘くなっちゃってて勿体ないなぁ。
あと、森の主が完全に乙事主様だったりゲヘナゲートとかいう黒の契約者が生まれそうな設定が出てきたり、本筋に関係ないところで突っ込みどころが目立つ気が。
それにしても今回だけで兄萌え、鬼畜メガネ、兄寝取られ、ラスボス化と立場が変わりまくる雪男は本当に大変そうだ・・・。