へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #36

カードファイト!! ヴァンガード【3】 [DVD]
櫂くんが裏社会の怪しい男達との遊びにハマっているのを三和が止めにいったら捕まってアーッ!!
他のカードアニメと比べるとリアル路線できていたこの作品にも、裏ファイトをやる不良カードバトル軍団は存在するのか・・・。
しかしルール無用といいながらやってることがカードすり替えのイカサマくらいなのは牧歌的だなぁ。遊戯王だったらマジで命懸けになってるぞ。
櫂くんと三和の固い絆が見られたのは面白かったけど、ずっと櫂くん待ちぼうけしているアイチが完全に寝取られ状態で可哀想。