へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #53

バグラモンを吸収したダークナイトモンが逆にバグラモンに吸収し返されてやっぱりバグラモンがラスボスに。
結局バグラモンの格をここで盛り返してくるのかー!! シャウトモンに対する大魔王チックな余裕もカッコ良かったし、結果的には熱いラスボス戦になってきたな。
ユウとの対話で改めてタイキの特別性に疑問符を突きつける流れが出来たのもラストに向けての準備がきれいに整えられた印象。
そうだ、そもそもタイキの「ほっとけない」の異常さから始まってるんだもんなこの話・・・。