へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

青の祓魔師 #23

イベントDVD「青の祓魔師 BLUE NIGHT FES.」(初回仕様版は在庫が無くなり次第終了)青の祓魔師 5 [Blu-ray]青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II
サタンが雪男に見せる母の死の真実。
母親役に林原めぐみ!! なかなかのサプライズだったけど未だにこういう役は似合うなー。
しかし内容は親父の立場になるととんでもない寝取られ孕ませエロゲだな・・・!!
人間も悪魔も分け隔てなくという母親の思想はともかく、サタンが実は良い奴っぽいような描写は唐突だし違和感強かった。
まあ雪男の身体を乗っ取ってヒャッハーしてるんでその部分だけはサタンの捏造もしくは母親騙していただけなのかも知れないけど。
やっぱり話が性急に進んでしまっているのが勿体ないなぁ。たぶんゾンビ嫁も悪魔狩りもこの展開に備えて悪魔にも事情があると見せる為のものだったのだろうが、そこで「溜め」が充分作れていなかったのがつくづく惜しい・・・。