へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #25

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
宍戸留美に演技が浅いと罵られた平野綾福山潤との恋に走る話。
・・・名作パロディとは思えないほど物凄く完成度の高い内容でぶっちゃけ素で感動してしまったのだが、それにしたってこの話ガーネットじゃなく平野綾の現状に当てはまり過ぎててヤバいだろ!!
「サンシャイン」のガーネットは明らかに今までより中の人の影響が強いのだが、この脚本を狙ってやったんだとしたらスタッフ恐ろしいな。
しかしこの役とのシンクロ率の高さこそ平野綾の真骨頂・・・生々しい話になればなるほど平野綾は輝くのだ・・・!!
宍戸留美との雨の中での修羅場シーンは完全に土曜朝の女児向けアニメじゃなくなってて痺れた。
あと、「てぃんくる」でも他人だったとはいえディアンとダイアナが恋仲になってるとどうしても第一期のイメージでインモラルな感じが・・・。
相変わらずのBGMだけでなく作画演出でも異様にこだわった名作再現にも圧倒された。最後のガーネットのダンスなんて、あの体型なのにレオタードで踊る姿が美しくエロい!!