へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #4

Switch On!(DVD付)
ミスコン編の後編。
女王が実は努力型であることに気付いた弦太朗が一転して女王フォローに回る流れは、勝負の話どこいったとは思ったがそれが弦太朗らしさってことなのかな。
女同士のドロドロしたケンカは子どもが観て楽しいのかどうかわからなかったがドラマとしては見応えがあった。
しかし女王はたった一話ですっかり良いキャラになったなー。幼馴染ギーグと高飛車ツンデレがハーレム要員として揃う深夜アニメっぽい布陣の完成もなかなか期待させるものがあるし。