へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

メタルファイト ベイブレード4D #26

覚醒したオリオン使いを巡って各陣営がスカウト合戦。
そりゃ、悪と戦う為にとにかく協力しろなどと訳のわからないことを言ってくる連中より、明確に報酬を提示してくれる方に付くのは当然だよなー。
今までもそうだったけど銀河達には決定的にネゴシエーション能力が欠けている・・・!!
舞台に次から次へと乱入者が現れて、最後に竜牙がきて全部ぶっ壊す展開もお約束ながら何かやたらと面白かった。
しかしこのカオスな状況で次回から十五分番組になるって・・・話まとまりっこないだろ!!