へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂’ #228

銀魂´ 04 [DVD]アナグラ(初回生産限定盤)(DVD付)
ジレンマ(期間生産限定盤)(アニメ盤)
OP&ED変更。
どちらもBLEACHシティハンターを合わせたような超オシャレ仕様でビビる。
これからやる話ってこういうイメージだったっけ・・・? あの峰不二子っぽい人、普通の格好だと一瞬誰だかわからなかった。
そして本編は、3DS版の発売を控えたタイミングでの「愛チョリス」編。
ただし「ラブチョリス」ではなく「あいチョリス」だ!! さすがにコナミにケンカ売るのはマズかったんだろーか?
あと、ピン子が(ピー)子にになってたがそれはあんまり意味ないぞ。えなりも潰されてたんで久々に聞き苦しい音声状況になってたが。
しかし愛チョリス編、声優は本物連れてきてくれることにちょっと期待してたんだけどなー。小清水亜美遠藤綾って、頑張ってみたけど駄目だったんでこれで許して感が・・・。
沖田に調教されて寝取られる際の小清水亜美の奴隷演技は素晴らしかった。