へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(新)森田さんは無口。2 #1

森田さんは無口。 TV版 [DVD]
・・・あ、あれ、先週終わったはず、終わったはずなのに「2」になってまた配信されているっ!?
本気で驚いたがどういうわけか速攻にも程がある速攻で第二期開始。
もっと観たいとは思っていたから嬉しいんだけど、しかし最終回詐欺は止めて欲しかった!!
ちなみに宣伝犬によるとタイトルは「まる、にじょう」だそうな。マルだけ増やしてどうすんだ・・・。
OPは第一期の方がキャッチーだった気もするけど、またすぐに馴染むかな。
本編は牧先生の話。一話目でやる話の人選じゃないので、やっぱりこれ普通に14話だ。