へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット サンシャイン #28

ジュエルペット サンシャイン DVD?BOX1【完全生産限定版】 [DVD]
花音&御影とルビー&トールのダブルデートと、女子会という名の淫らなパーティー!!
一話目はデートにオシャレしてきたはずなのに一年生時代を彷彿とさせるおさげ髪に戻っている花音が可愛かった。
デート中も素のドジっ娘ぶりが炸裂していて、やっぱり普段は無理してるんだろうなと伝わってくるのも面白かったな。
イルカ先生の足跡ならぬ水跡で転んで泣く姿は、完全に漏らした幼児・・・!!
二話目は、とりあえずマタタビですと言っときゃ大丈夫だろうという酒乱パーティーぶりがヒドかった!!
いやアウトだろあれだけ酔っ払ってたら!! 花音の取り巻き二人がハジケまくっていたのが素晴らしかったなー。
っていうか取り巻き娘の方もガーネットと同じく、中の人に引き摺られてキャラ変わってきてるのか?