へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)真剣で私に恋しなさい! #3

真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]真剣で私に恋しなさい!!? [Blu-ray]U-n-d-e-r--STANDING!
君の真剣をちょうだい
TVアニメ 真剣で私に恋しなさい!! キャラクターソングミニアルバム
痴女の事情と怒涛の後藤邑子劇場。
半パートずつ使ってようやくヒロイン勢の掘り下げが始まったが・・・Bパートこれヒロイン紹介っていうより後藤邑子紹介じゃないか!!
腹話術で延々と一人芝居をしているというキャラ属性をそのままの様子を半パートやり通す無茶振りが凄かった。
その無茶に応えて見事に演じ切ってしまう後藤邑子にもわりと本気で感動させられたなー。
ただ、ずっと風呂というシチュエーションについては修正だらけで完全にギャグの絵面になってしまっていたのが残念。
京のAパートではエロゲ再現シーンが結構露出していたのに・・・。
Aパートの、イジメ助けて惚れられたけど本人は自己欺瞞を感じていて女のアプローチに消極的・・・という関係性は何か最近よく聞く印象。