へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ましろ色シンフォニー #2

ましろ色シンフォニー Vol.1 [Blu-ray]Authentic symphony水彩キャンディー
TVアニメ『ましろ色シンフォニー』キャラクターソング キャラクターパレットVol.1
男女共学化でギスギスする校内を、男どもの漢気溢れる大食いが少しずつ変えていく。
本当にびっくりするくらい特別なことのない学園ドラマを誠実にやっていて、地味には違いないが凄く安心して観られる。
ブルマやラッキースケベイベントがなければNHKアニメでやっててもおかしくないくらいの堅実さだ。
しかし、女子はブルマとハーフパンツが混ざってるんだがあれどういう基準で選んでるんだろう?
視聴者目線だとメインに近い可愛い娘ばかりブルマな気がするんだけど、共学化を機に選択性にしたとかそんな事情なのかな?
で、共学化反対のメインヒロインは意地でブルマを履き続けているけど実際は男子の視線が気になって発情してるとか。