へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #42

カードファイト!! ヴァンガード【4】 [DVD]カードファイト!! ヴァンガード【5】 [DVD]
PSYクオリアと呼ばれる能力でシュウを圧倒したアイチだったが、櫂くんがそれにビビってチーム離脱宣言。
いや、アイチをヤバい道に引き込んでしまったことを後悔しているならちゃんと事情説明していけよ!!
あれじゃ取り残されたアイチが余計に暗黒面に堕ちていくに決まってるじゃないか・・・。
櫂くんにも何やら葛藤があるのだろうから、このまま本当にチーム抜けて敵化するのではなくアイチを助ける為に熱くなって欲しいなぁ。
しかし・・・ブラックアイチの登場で二人の攻め受けが逆転するのを考えるとそれもまた燃える。