へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #30

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm10 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム 「1000%キュンキュンさせてよ(*ハートマーク)」/「プリティーリズムでGO!」
OP変更。
黒髪の新キャラが登場しているが・・・あ、どっかで見た気がすると思ったらクロミ様の人間形態に若干似てるんだ。
関西組と合わせてメインキャラ六人体制になりそうなのは楽しみだな。
本編はハロウィンの夜にアイドルが真っ暗な倉庫に連れ込まれて絶叫する話。
いつものようにみおん様萌え株急上昇かと思ったら、男連中の萌え度も上がった。
暗いの怖いネタも良かったし、ラストのJUNさんの社長へのアプローチもイケメン過ぎて震えた。