へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #59

キュートなデジモン×ハンター、アイルのキュートモン狩り。
潘めぐみはあっちのハンターよりもこっちのキャピキャピ女の子ハンター演技の方が、良い意味で新人声優らしい初々しさが出ているなぁ。
ハタ迷惑なんだけど見た目の可愛さで許されてしまう小悪魔なノリも楽しかった。
相棒は進化するとチョハッカイモンという名のメス豚エロデジモンに。あれスク水なのか・・・!? 負けて吹っ飛ばされる際の股間アップにスタッフの本気を見た。
そしてユウの相棒、ダメモンも復活。あのデザインのせいで感動の再会が若干台なしだったものの、合流してみるとメインデジモンとしてそんなに違和感はないかな。