へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

仮面ライダーフォーゼ #9

仮面ライダーフォーゼ VOL.1【Blu-ray】
劇場版 仮面ライダーOOO(オーズ) WONDERFUL 将軍と21のコアメダル コレクターズパック【Blu-ray】
魔女っ子軍団プールで大暴れ。
この作品は定期的に水着シーンがあるのか!! 水泳部員達がプールで襲われるシーンは絵的なエロさが半端なかった。
考えてみれば合法的にティーン設定の水着女子が襲われるドラマなんて今時ないもんな・・・。
コンプレックスを持った女子達がオカルトに傾倒してカルト集団化していく展開も、わかりやすさのなかに生々しさがあって興味深かった。
それとクイーン・キング・JKと新規加入部員がちゃんと個性的に動いていて感心。
代わりにもうユウキなんて変身シーンの後ろで可愛い生き物になってる以外、存在理由なくなってきてるよーな。