へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

男子高校生の日常 先行配信版

TVアニメ化を控えた「男子高校生の日常」のニコ動先行配信版。
監督:高松信司、制作:サンライズの「銀魂」の組み合わせだからなのか今回は杉田智和がひたすらナレーションで語り倒す内容。
あまりに杉田頼みなんで本来のネタの面白味が削れている気もするのだが、それも含めてアニメ版の方向性を見せる意図もあったのかな。
・・・っていうかこれ、短時間でのネット配信がどう考えても似合っているのでむしろTV版への不安が増してきた。
高松監督なら「スクラン」みたいなまとめ方もアリかなと思うのだが、実際フタを開けてみないと何が出てくるのかわからない・・・。