へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バクマン。2 #6

Dream of Life
TVアニメ バクマン。 DJCD WEBラジオ~バクマン。放送局~ラジマン。 金未来杯編 Vol.2
週刊連載は休んじゃ駄目なんだ!!
というわけで、倒れたサイコーが某ハンターハンターの大先生にケンカ売る話。
この辺りはサイシューの熱血ノリとそれを純愛モードで支えに入る亜豆の暴走が面白くもあり難しくもあると思うのだが、まずは真正面からドラマの熱量を高める方向に演出されていた。
若さゆえの無茶だとわかっていても、そこを否定しないで突き進む形にしていたのはジャンプアニメらしさが出ていた気もする。
どうせ大人の視点は次回に入ってくるんだから今回は突っ走るサイコーと亜豆のバカップルぶりで盛り上げるのは正解だろうし。
それにしても亜豆の告白は、あれ美少女だから成立してるけど両想いになってなかったらガチストーカー気質で相当怖いぞ!!