へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

デジモンクロスウォーズ #60

剣道で強くなることを目指す少年が闇に囚われる話。
剣道回ってことはいよいよゼンジロウの復活だな!! ゼンジロウ!!・・・あ、あれ? ゼンジロウ!?
というわけで、剣道回なのに回想どころか名前すら出てこないゼンジロウに涙・・・!!
ネネは香港でアイドルやってるって話が出ているのに、何でご近所さんであるはずのアカリとゼンジロウの話題がここまでスルーされてるんだ!? 何か秘密でもあるの? それとも本気で存在抹消?
本編は剣道デジモンのコテモンが普通に良い師匠キャラだったという展開が良い感じだった。
ただ辻斬りされた人達へのフォローが不十分だったのは気になる。コジローさん何だったんだ・・・。