へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

クロスファイト ビーダマン #6

TRUTH/片翼-ツバサ-の行方-
ひねくれ者のサソード使いと一緒にコーヒーカップで回りながらトリプルショット。
シチュエーションの設定があまりにもいい加減で突っ込まざるを得なかったのだが、十五分だとこれでも精一杯なのかな。
それにしたって係員がいないのはともかく、何でコーヒーカップから降りて手動で停止スイッチ押そうとする奴がいないのか。
もうみんなビーダマンに取り憑かれていて全てをビーダマンで解決しようとする思考に染まっちゃってるのか・・・。
あと、相沢舞の演技がまた妙なことになってきていて楽しい。リアクション芸が果てしなく進化していくなー。