へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)Fate/Zero #6

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?oath sign(期間生産限定盤)(DVD付)
凄い魔法で守りを固めているのなら、ビルごと爆破してしまえばいいじゃない。
というわけで、魔力を火力で上回る虚淵イズムで切嗣さんが寝取られ先生を爆発させる話。
先生、ライダーを盗まれただけでなくランサーに女を取られる寸前でもあるのか、そりゃ荒れるわな。
ビル爆破シーンは作画的にもやり過ぎ感に溢れていて、見事なシリアスな笑いになっていた。
ちなみにキャスター組の虐殺描写はあまりにやり過ぎて笑えないので規制された模様・・・。
セイバーをジャンヌ・ダルクと思い込むキャスターのイっちゃったノリも、セイバー達の冷製な突っ込みが面白かったな。
言峰さんとアーチャーのイチャイチャ会談も怪しい雰囲気が良く出ていて、今回は全体的に繋ぎの回を盛り上げようとしてあらぬ方向に突っ走った感じだったなぁ。