へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ちはやふる #7

ちはやふる Vol.1 [Blu-ray]ちはやふる Vol.2 [Blu-ray]YOUTHFUL
「ちはやふる」オリジナル・サウンドトラック&キャラクターソング集 第1首
万年成績二位の通称、机くんを強引に拉致してかるた部に入れる話。
メガネでぼっちで才能もなさそうな努力型ということで、少年マンガだったら普通に主人公になっていそうなキャラ。
千早も太一も結局は美貌と才能に恵まれた選ばれし者じゃないか・・・という問題点を突いてくる存在にもなっていて、相変わらずの話運びの淀みなさには感心する。
しかし、いくら新や千早にコンプレックスがあるといっても太一と机くんじゃやっぱり基本スペックが違い過ぎて同列に扱えるとは思えないよ!!
今後、太一がどれだけ辛酸をなめていくのかが昏い楽しみにはなってきてるけど・・・。
あと、投げ捨てた机はあとでちゃんと回収したんだよね?