へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜 #22

ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第5巻 【初回限定生産版】ぬらりひょんの孫?千年魔京? Blu-ray 第6巻 【初回限定生産版】
地獄少女の中の人が地獄送りされて、羽衣狐戦決着。
派手なエフェクトとダイナミックかつドラマティックな絵作りで熱量は高いものの、やっぱり決着の流れは原作通りとはいえ少し物足りなかった。
集団戦であってリクオメインのパワーバトルになってないのが、ジャンプっぽくない理由なのか・・・。
むしろ仲間達のバトルの方がジャンプ的になっていた印象。邪魅なんてマジで誰?って状態だったが。
原画に何故か大張正己がいたけど、それも仲間の方のバトル担当だった模様。