へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)世界一初恋2 #10

世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]TVアニメ 世界一初恋・世界一初恋2 オリジナルサウンドトラック
世界一初恋2 限定版 第2巻 [DVD]
病欠した高野を見舞いに行って横澤さんと鉢合わせしてガチ修羅場!!
今までのネチネチした伏線を存分に活かした律と横澤さんの激突は、双方ともに厄介な性格が爆発していてイタ楽しかった。
律の駄目人間ぶりもさることながら、横澤さんの人間の小ささも見た目や声とのギャップが凄くてたまらない。
これだけ律にキツく当たるってことは、実際のところは高野を取られて内心グズグズしまくってるんだろうなーとか想像すると更に楽しい。
しかしこの三角関係は本当にどうしようもない情けなさで、今までで一番恋愛劇の醜い面をさらけ出している感じもする。
「ロマンチカ」から通じての集大成としてはこれで良いのかも知れない・・・。