へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

カードファイト!!ヴァンガード #49

カードファイト!! ヴァンガード【6】 [DVD]
泣き虫TREASURES
ダークアイチVS櫂くん、宿命の戦い開始。
櫂とレン達との出逢いと別れについては、天然ショタだったレンがいきなり狂っていく流れが唐突でちょっと驚いた。
PSYクオリアって一度目覚めると一気に症状進行して手が付けられなくなるのか。完全に厄介な病気じゃないか・・・。
しかし今まで寡黙に徹していた櫂くんが己の内面をさらけ出してアイチとの勝負に挑んでいく流れには燃えたなー。
これで次回、櫂くん負けて超鬱のまま年越しになったら伝説なんだがそこまではしないと信じたい・・・。