へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

プリティーリズム・オーロラドリーム #37

プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm14 [DVD]
プリティーリズム・オーロラドリーム Rhythm15 [DVD]
スランプになったあいらをみおん様が絶妙の励ましで立ち直らせ新必殺技発動!!
・・・というところまでをAパートで終わらせていて、濃い内容に驚いた。
Aパートだけでもみおん様のチームリーダーぶりといい宇宙キターッなマーズフェニックスといい素晴らしかったのに、更にそこからBパートで新展開に持っていく構成は凄い。
社長、何をそんなにショック受けているのかと思ったが、そういえばりずむの正体知らなかったんだっけ。
そしてかつてのライバルの娘の存在と、そのライバル自身の復活に慄く社長にJUNさんがすかさず衝撃の「姉さん」発言。いろんな意味でどうなってんだよこれー!?
JUNさんも正体謎だったが、社長の弟なら今までのことも色々と納得はいくかなぁ。
あとは社長がりずむママの声変わりにどう反応するのかだな。そこが本当に一番気になる。